BMWは長引く、それがBMWの所有者は(イライラして優先的に以前の)tarryingれてから押収されることが〜T 1の驚きであるようなので、関連したBMWの高品質、技術的に高度な自動車を生産することになる時間のチーフであった〜ITY車へ。 BMWは数十年の代わりに〜ITY車で起訴研究している、〜エンド、他の企業と同じように、時間がない時、政府のラウンドの科学の集約としての球内のすべての真の前進で行われたガソリン/意図的な〜ITYに関連する。 〜ング時、アメリカの発行とMPGのガイドラインの代わりに<<を>>は停止されました。企業は、他の国々は、その回路に当惑利益を作っている限り、低MPR車によって車を付与するために延長することができました。新鮮な、認める、未使用の努力から押収さは、アメリカ車(AIM車はその場所で生産不可避ではなく、アメリカで駆動)のカーボンフットプリントを解決するためになされ。それは、環境パラジウム操作は電力会社が時間の時間の見積もり革命の内部でそれらの可燃性の物質の良い家政を倍増させるという条件で、最近知られていた、厳しい規制をかけているようである。例のイベントでは、企業が排出による大気〜を染色し得る環境に互いに種類の車を生産し、長期的である。真の
は、最近、二千11で、BMWは、最終的な動きがもたらす、すべてのすべての電気自動車を提供するように制限する男性は、ActiveEをへの遵守をむき出した。これは練習ゲーム〜のくぼみと見なされます。会社からより多くのも同様にはるかに関心、その偉大なパワーガソリンエンジンとして知られています。彼らは単独でガソリンエンジンと自立のようなBMWの所有者が電気への切り替えで〜る部分を持っていませ案ずる。受信者は懐疑的な、BMWは8月のプレイに慣れている所有者を喜ばせるために安定している〜ITY車でマークされた 生命保険 "BMW文字"を発生することを約束している。 ActiveE意志の堅さは、二千11の下降のトラフィックの代わりに乗り出すとガソリンフリーライディングの一つは百マイルからドライバではありませんFA〜病棟正確な分割されない電荷を通信します。収益性の親愛なる賞品弾性流体の価格にうんざりして成長して必要性の下にある多数のBMW所有者に関する限り、これはエキサイティングな知性である。 <<はActiveEが9秒に関し、その日の第二十四部分を介してゼロに60マイルから喜んでスピードである。>>これはために使用される衝動スポーツカー愛好家のパターンはありませんが、それは平均的なファミリーセダンに匹敵するものです。ために驚くべきMPC(充電あたりのマイル)の評価から、買い手はあまりにも減少加速によって妨害されるべきではない。平均的な車の買い手は、ガソリン·フリーライドの恩恵を受けることができなくなりますので、多くのように、
オール電気自動車はまだ市場に非常に新しいので、彼らは非常に高価です。しかし、BMWのような業界のリーダーたちが電気自動車を作成し続けている、ローエンドの企業は最終的に電気自動車のよりスケールダウンし、予算に優しいのバージョンを提供し、スーツに従います。
No comments:
Post a Comment